コンセプト

CONCEPT コンセプト

コンセプト

開放的な空間でフレンチテイストの要素を加えた創作的お料理をお選びいただけます。四季折々の野菜を中心としたメニュー構成はカジュアルにお楽しみいただけるパスタ、カレーなどから本格フレンチのコースまでお客様のニーズに合わせたおもてなしをさせていただく他、有機豆使用のコーヒー、有機ハーブティーや旬のフルーツ、野菜のスイーツなど地元産・自家製に拘り、安心・安全な食をご提供致しております。

ランチメニューはこちら
コンセプト

様々なシーンでお客様の特別なひと時をゆったりお過ごしいただく為のフレンチコースをどうぞ、お楽しみ下さい。 信州佐久地方で生産された季節の野菜、富山湾直送の新鮮な魚、信州安曇野産の放牧豚、地元のジビエ等々、最高の素材を伝統のフレンチ技法を駆使し、皆様の最高の思い出となる様、演出させていただきます。

ディナーメニューはこちら

FOODSTUFF 食材

主に地元である信州佐久地方生産の食材への拘り、追求を心掛け、この地方ならではの表現をお料理を通じてお客様にご提供致しております。 有機野菜は佐久市望月や軽井沢の生産農家、魚介類は10年来の取引実績のある富山の漁師、肉は信州安曇野の放牧され健康に育った放牧豚、主な食材は生産者からの直接仕入れ、スイーツなどに使用する卵は平飼いの有精卵、砂糖は三温糖、小麦に至るまで生産地、生産者にとことん拘った食材・素材によるお料理を安心してお召し上がり下さい。